Hasakiフットサルカップ第15ステージ、優勝:フラット2準優勝:Nasic、3位:かぼちゃのてんぷらという結果になりました。

観戦記 ビギナー大会

今大会は秋到来を感じさせる、フットサルには絶好の天候の中、開催されました。

優勝争いを演じたのは、フラット2、かぼちゃのてんぷら、Nasicの3チーム。

出足が好調だったのは、かぼちゃのてんぷら、フラット2の2チーム。初戦と2試合目を接戦ながらものにし、勝ち点を積み重ねていく。

一方の
Nasicは、初戦を接戦の末、落としてしまい苦しい展開となる。しかし、しり上がりに調子を上げて行き、徐々に勢いに乗る。

優勝争いから先に脱落したのは、かぼちゃのてんぷら、上位を争っていたNasicに惜敗すると、その後は失速しフラット2にも敗れて3位にとどまる。

2チームにしぼられた戦い。この戦いを制したのはフラット2だった。

若手とベテランが融合したチームは、抜群のコンビネーションを見せる。相手チームはそれについて行けず、ディフェンスの組織が機能しなくなる。

勢いに乗ったチームを誰も止めることが出来ず、最終戦も1点差ゲームながら安定した戦いを見せ、全勝で今大会を制した。おめでとう!

そして、惜しくも準優勝に終わった
Nasicのみなさん、Mixチームながらチーム力は抜群でした。次回の挑戦をお待ちしております。お疲れ様でした。STAFF一同